人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静香のしずか


静香の日々の日記。
by sizuka06h

修正しにくい

妹が最近何故か英会話の勉強にハマっていて、毎晩夜遅くまで勉強しまくっています。
なんかちょっと覗いてみたら、ちゃっかりオンライン英会話に入会して、英会話の発音も勉強しているみたい。
何で夜中に英会話の勉強なのよ、と思ったら、オンライン英会話は夜の方が授業料が安いんですね。
でも、勉強するのは悪いことじゃないんだけど、やっぱあまりにも夜遅くまで勉強していると、だんだん体内時計がズレてしまうから、適当なところで切り上げないといけないですね。
一旦おかしくなった体内時計って、なかなか修正できないですし。

by sizuka06h | 2014-03-03 01:53
<< 汗をかいたら やばい >>