人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静香のしずか


静香の日々の日記。
by sizuka06h

試着してから!!

ダイビングの新しい機材を買いたいと思ってるんだけど、値段が高いものだしどうしたもんかなぁって感じです。
とりあえず、BCとレギュとオクトパスは買うつもりなんだけど、やっぱりセット買いの方がいいよね。
せっかくだから安いネットで買うかも。
でも、BCDは試着してからの方がいいんだよね~。
それと、安全のために、ダイビングコンピューターも必須だよね。
MICあたりで試着だけしてこようかな(笑)

by sizuka06h | 2013-08-16 21:14
<< お店! 信じられない(泣) >>