人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静香のしずか


静香の日々の日記。
by sizuka06h

やばい

ここんとこ身体に悪い、甘い味の清涼飲料水ばかりを飲んでいたせいか、体調が何となく悪いです。
身体も浮腫みやすくなっちゃったし、これじゃあ来週の卵子検査のAMH値検査がやばい!
っていうことで、反省して昨日から野菜ベースのグリーンのダイエットスムージーと、プエラリアを飲み始めました。
とりあえずAMH値検査まであと一週間しか無いから、毎日朝と夜にダイエットスムージーとプエラリアを飲もうと思います。
だけどまあ、プエラリアはプエラリア 副作用もあるから、程々にしておかないとかえってヤバイかもね。

by sizuka06h | 2014-03-03 01:52
<< 修正しにくい お店! >>