人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静香のしずか


静香の日々の日記。
by sizuka06h

デトックスしたいと思って

久々にデトックスティーを購入しました。
今回は当たりです!!
今までに買ったデトックスティーよりもいい感じです。

もともと私は便秘体質なんですが、ものすごく出ない訳ではなく2.3日に一度は・・・っていう、微妙な感じ。
でも出ない日のお腹の張りは不快で気持ち悪い。
今まで横に寝てお腹を触ると詰まってるのがわかるくらいカチカチだったのが、お試しデトックスティーを飲んでいる間の10日間、毎日キチンと出てお腹がずーっと柔らかいのです!!
身体の中に余計なものを溜め込まないって気分爽快ですね。
しかも、明らかにお腹周りはすっきりしてます。体重も確実に減りました。
デトックスティー、恐るべしです。

by sizuka06h | 2013-08-16 21:10
<< 信じられない(泣) がんばれ!! >>